応援コメント

第49話 つるぎの街」への応援コメント

  • やっぱりえーこだったか

  • 序盤の緊張感からようやく解放されたのかな?すごく面白いのに閲覧者増えないのが無念

  • ここまで一息に読んでしまった。すごく面白い!
    別の街に転送ということは、やはりドゥームダンジョンが本丸ということに違いはなさそうですね……。防御策として遠くまで強制退去させられたってことかな?
    エーコ改めアメノとの合流がどんな展開に繋がるのか、はぐれたらしいモニクは何を思うのか。今後も目が離せない。

    次の更新も心待ちにしています。

  • つまり、ドーナツ食おうぜ!ってことだ。

  • ポストアポカリプスにあるまじきTNP
    素晴らしい