応援コメント

第13話 生存者」への応援コメント

  • ↓以前見かけた化け猫レベルの生き物が他にいるかもしれないのにそんな事して引き寄せる可能性もありますからね。
    コチラにその手の化け物が居ない保証が無い今下手に目立つのはデメリットが大きすぎるんですよ。

    仮に外の人に存在を知らせたところで守ってくれる訳でもないし。

  • 狼煙あげて、生きてるって事知らせりゃええやん、、

  • ペットショップがどうなっているのか気になりました。あと鳥のエサをばら撒けばどの程度、野生の鳥が生きているのか観察しやすそう。

    ダチョウサイズのニワトリとか今後出てきたりするんですかねー?