第17話 ユーリへの依存

◆イオリ視点


昨日はリノア先生と夜を過ごした。

2人で寄り添う穏やかな時間。

一緒にいれるだけで心が暖まる。


寝る前にリノアがポロッと溢した一言により

イオリは罪悪感に苛まれる。


「私が契約書にサインしたばっかりに。

明日はユーリの所に…

イオリ君、ごめんね。ごめんなさい。」


先生、謝らないで下さい…

自分はあの時、ユーリの誘惑により確かに快楽を享受した。


「もし、何かされたら、すぐに言ってね。

私が守ってみせるから。」


もう既にその何かは起こってしまっている。

いつか言わなければいけない。

でも言えない。



そして、今、ユーリの部屋にいる。

後ろから抱きしめられ、耳元で囁かれる。


「ねぇ、今日も私達の熟練度を沢山吸ったのかな?

本当にイオリ君は悪い子ね。

今日はお仕置きしなくっちゃね❤️」


突然、目隠しをされ、手を拘束される。

ゆっくり耳を舐められ、身体中をユーリが触れてくる。

くすぐったい。心地いい。


「口を開けなさい。もっと大きく。

そう、お薬をゆっくり飲み込みなさい。

溢したら、痛いお仕置きをするわよ。」


何かの液体をゆっくりと飲みこむ。

段々、身体が熱くなってくる。

薬のせいだと心の中で言い訳しながら、何かを期待している。


「あははは、イオリ君たら何を期待してるのかな?

もうこんなになってるわ。

夜は長いのよ。ゆっくり楽しみましょう。ね❤️」


視覚は塞がれ、手は拘束されている。

何をされても抵抗できない。

その不安感が感覚を鋭くする。


30分くらいだろうか

少しの痛みと快楽をじっくり交互に与え

また、耳元で囁いてきた。


「イオリ君は気持ちいいのと痛いの

どっちがいいのかな?

ちゃんとお願いできたら、気持ちよくしてあげる。」

「ぁ…ぁ…」

「あはは、最初は分からないと思うから、教えてあげる。

次からはちゃんと自分で言うのよ。

さぁ、復唱して…」


………。


ユーリとイオリの欲望の時間が終わる。

ユーリに言われるまま、与えられた快楽を貪った。

薬物による物なのか、自分の意思による物なのか

もう区別が付かなくなっている。


リノア先生、ごめんなさい。

心の中で呟く。

欲望が満たされると罪悪感に苛まれる。


そんなイオリを見て、ユーリは不適に笑う。


あはは、イオリ君、もう逃がさないわよ。

前の時もそうだったけど、寄生による影響か、イオリ君との行為は大きな快楽を生む。

それが今日、確信に変わった。

イオリ君が堕ちる前に、私がどっぷりハマってしまうかもしれない。



「イオリ君、明日からの予定を決めましょう。」


・私『医者』とリノア『プリースト』

基本的に治癒院で熟練度上げ。

・帰宅後はリノアは『魔女』の熟練度上げ。

ユーリは『諜報員』熟練度上げ。

イオリの『諜報員』のLVが1になったら、全力で『諜報員』を上げて【偽装】を覚える。

・高位の人物鑑定持ちを避ける為、ギルドや貴族、王族等には近付かない。

・怪しまれないように、イオリはプリースト以外のスキルは使わない。

・いつ寄生人数が増えてもいいように、次の候補を見付けておく。

・イオリ君は寄生相性を、ユーリは職業で候補を探す。


上記が現状の基本方針。


「この前、『諜報員』に目覚めてからイオリ君を人物鑑定したの。

そしたら、どう見えたと思う?

『寄生虫』は表示されないけど、『プリースト』『医者』『魔女』の3つはしっかり見えたわ。」


危なかった。

この年で中級職3つ持ちは異常だ。

見つかれば騒ぎになっていた。

【偽装】の習得は最優先と言える。


「どちらにしても、中~高レベルの人物鑑定スキル持ちからイオリ君がどう見えるのか?

それが分かるまでは目立った動きは止めた方がいいわ。

『諜報員』でも人物鑑定のレベルは上がっていくから、もうしばらくは大人しくしましょう。

治癒院中も『諜報員』のレベルを頑張って上げるから待っててね。」

「ありがとうございます。

ユーリさんに相談していなければ、危なかったです。」


本当にユーリは頭が良い。

自分では気付きもしない所から助言をくれる。

こうして、ユーリへの依存は高まっていく。

それがリノアの不安を助長させることになる。


イオリ 10歳

職業:寄生虫LV5

擬態職業:プリーストLV5

熟練度:

寄生虫 LV5(232.27/500)

プリースト LV5(357.23/500)

魔女 LV1(71.45/100)

医者 LV1(13.73/100)

諜報員 LV0(1.65/50)

寄生先:2(2/2)

親密度:リノア(78/98)

   ユーリ(60/91)

スキル:寄生 回復魔法(微・小) 毒回復(小)

浄化魔法(小) 火炎魔法(小) 精神異常耐性

精神安定(小) 解熱(微)



ステータス(↑プ+魔+寄)

HP 44/44

MP 50/50

体力 25

力  19

魔力 52

精神 52

速さ 23

器用 29

運  34

寄生 14

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る