応援コメント

第14話 乃々華の朝練」への応援コメント

  • 黒のインプレッサ……、まさかそれは普段は5ドアセダンなのにそれだけ3ドアセダンのそれまで220~250馬力だったのに280馬力まで上がった特別仕様車のやつかな?
    重量も1トン切れるコーナリングマシン……。どこぞの豆腐店のオヤジも乗ってたりする……。

  • お?そういえぱ

    ぱ→ば

    ではないでしょうか。

    姉ちゃん可愛いなぁ。
    こんな姉欲しい…

  • メンテナンス中に重大な障害が発生してサービス終了……。
    何かしらの障害が発生したらロールバック等、保険を用意して対応を実施するのでそこまではいかないかと。そうでないなら、この会社は信用を失いますね。


  • 編集済

    インプ乗ってる母ちゃんとかカッコイイなw
    ボクサーエンジン独特の音からしてWRX STIかな?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!


    よくご存知で!そうです!水平対向エンジンです!!(あの音大好きなんです)