応援コメント

order-14: 様式」への応援コメント

  • 鏡面付きヨーヨー、夢が広がりますね!
    ロゼさん、カッコいいんです。実力に胡座を掻かず、綿密な作戦と事前準備を済ませて依頼に望む。スパイとはこうあるべし!

    作者からの返信

    かっこええ子に育ちました(..◜ᴗ◝..)و グッ
    レデイアおねえさんよりも狭く深い特化タイプゆえ、
    潰しが効かなそうな小道具を使います。
    ありがたや。

  • うわぁ!ロゼかっこいいーっ!(* ゚Д゚)
    鏡面加工つきのボールとか、またしても何かかっこいいアイテムが!
    こういう小道具が、さらにスパイ映画感アップ!!

    作者からの返信

    五感を拡張するお道具がすきです。
    使いこなすとかっこよい(˶ᵔᵕᵔ˶)
    親バカビリティが豊かです。