詩 金曜日の夜、スケジュール帳とにらめっこ

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 明日何をしようかな


 寝る前に 予定を立てる時間が楽しい


 遊びに行こうか それともあの子に会いにいこうか


 スケジュール帳開いて 未来の自分と相談


 森もいいよね 海もきっと素敵


 どんな記憶を 心のアルバムに付け足す


 気分はもう 明日


 日付変更してるかも


 ソファーの上で惰眠をむさぼって


 お昼ごろに おはよう なんてのもアリかもね


 さあ ペンをとって 予定を付け足そう


 どんな一日にしようかな




「ストーリー」


 金曜日の解放感は特別。

 だって二日もご褒美が待ってるんだから。


 金曜の夜。明日に思いをはせるこの時間って、最高のぜいたくだよね。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 金曜日の夜、スケジュール帳とにらめっこ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ