応援コメント

第49話」への応援コメント


  • 編集済

    閑話休題 脇道に逸れた話を本筋に戻す時に使います

    土下座が謝罪の意で使うようになったのは戦後から


  • 編集済

    現実の個人情報保護法からすると、契約時に利用目的を明かしていない時点で、その規約は無効になるのですが。この世界線はそういう個人情報保護法ではないという事かな。でも、この規定は個人情報法のキモの一つだからなあ、ああ、個人情報保護法自体が無いのか。


    あと、依頼しようと殺到している人たちは、何故に自分たちの希望が必ず叶うと思っているのやら、本人がそのような商売を始めましたとアナウンスしたわけでもないのに、何か受注することが当然のような発言が見受けられるのですが。