このエピソードを読む
2022年3月10日 19:21
最後の終わり方からすると、ここは導入ですね。これど終わって気分転換して帰ろうと思ったら、何かが起きるのですね。まあ、飲食店あるあるなんでしょうね。私も随分と食べログ投稿なんてやってますから、クレーマーにならないように気をつけています。投稿当初の頃はズケズケと失礼なことを書きたい放題書いてましたから、傷ついたご店主もいたろうなと反省しきりです。きっと良かれと思ってやってても、上から目線で教えてやるよという態度という人は多いのでしょうね。
作者からの返信
うふふ。受けとる側からすると、どんなご意見でも「なんで?」て思わされたら、もう参考にもなんにもならない感じかなあ、です。何しろ基本、言い返せませんからねえ……
最後の終わり方からすると、ここは導入ですね。これど終わって気分転換して帰ろうと思ったら、何かが起きるのですね。
まあ、飲食店あるあるなんでしょうね。私も随分と食べログ投稿なんてやってますから、クレーマーにならないように気をつけています。
投稿当初の頃はズケズケと失礼なことを書きたい放題書いてましたから、傷ついたご店主もいたろうなと反省しきりです。きっと良かれと思ってやってても、上から目線で教えてやるよという態度という人は多いのでしょうね。
作者からの返信
うふふ。
受けとる側からすると、どんなご意見でも「なんで?」て思わされたら、もう参考にもなんにもならない感じかなあ、です。
何しろ基本、言い返せませんからねえ……