応援コメント

346 ウォルトレイル家の密談」への応援コメント

  • 「へえ? そのわりに妹くんにはずいぶんと好意を押し付けているように思えるけどね?」


     矛盾に気づいたトライアンがにんまりと口元をゆるめる。だがリアーネは何を言ってるのかわからないとでもいうように、きょとんとした顔で答えた。


    「……? わたくしは適切な距離を取って、ニコラちゃんに接していますけれど。お父様は何をおっしゃっているのでしょうか?」


     その答えはトライアンにも想定外だったのか、一瞬顔をこわばらせる。だがすぐに気を取り直して話題を修正した。

    Σ(・ω・ノ)ノ!ってなりますね。
    嘘だろ、あんな顔して適切な距離とか距離感バグってないか?

    クッソうめぇですわ!
    マイヤさん滝汗出て草( ̄▽ ̄)

  • マスターキー使ってニコラと同じベットに入る
    「適切な距離を取ってお付き合い」
    「それならいいんだ」
    →『エッッッッッッッッッッッッッッッッッ』てなりました
     積極的になったら…