応援コメント

312 再会」への応援コメント

  • >マラソンのゴール直前ラストスパートで、突然ゴールまでの距離が延びるほどしんどいことはないだろう。

    まるで経験したかのような語りだけど、それはもはやマラソンではないんや

  • 態々貞操の危機を感じている敵(領主)の陣地(城)に行こうとは………どうやらマルクには誘い受けの素養が眠っているやうですねorz


  • 編集済

    ここで歳の近い娘ちゃん登場ですか。
    伯爵に似てキャラ濃いのか楽しみ。

  • 今、この部屋にはショタが2名いるっ!ヒィw

  • 城でお泊まりなんかしたらマルクに貞操の危機が…まあセリーヌと旅してるだけでも結構な危機だけど