応援コメント

第115話」への応援コメント

  • メアベルの三重弁がかなりツボや。かわいい。


  • 編集済

    どぅえきてるぅ

  • メアベルの語尾がたまらん......好きっ!

  • メアベルが本当に人物鑑定眼が鋭くて、設定を大事にしてる感じがしますね。

  • カロスさん一生怪しすぎる

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    よっしゃあ〜最高のパーティーで参戦(つ✧ω✧)つ

  • メア×ケルですか?Wデートいいですねぇw

  • Wデートww 上手い表現だ!

  • ラブラブですなぁ。

  • ツンデレちゃん(笑)

  • ケルトがすっかりいい人にw
    4人のバランスもいいけど、エルマが化けずにタンク役だと
    アタッカーはルーチェなんだな。

  • これから固定パーティとなるのか否か、はたまたどんでん返しがあるのか。
    これからが見もの!

  • HPを削って強打を出す主人公は、ヒーラーがいると全然違うよねぇ。


  • 編集済

    ケルトとメアベル参戦か
    メアベル固定パーティー組んでいるから引き抜きは厳しいのが残念だな。
    この4人好きだしレイドとかの有事の際にだけだと勿体無いな。
    ワンダリングは想定にあるけど、スカルロードは存在進化で速度上昇してるのに存在進化の想定抜けてるからヤバそう

  • 気づいたらくっついてそう

  • なんだ、ただのWデートのお誘いか。

  • このコンビ好き(笑)


  • 編集済

    首を長くして更新待ってました‼️
    (ヤンマガWebコミック版の定期更新があるから待つことができました)
    やはり、ケルトとメアベルが絡む4人でのやり取り、最高すぎる‼️