応援コメント

第70話」への応援コメント

  • ハレインさん!出番ですよ!

  • どこか切り落とそう!

  • こういう下衆は口を開く度に不愉快になるから、喋ってほしく無いよね~

    てか、この世界の住人って大半は地獄堕ち確定の下衆ばかりでウンザリするよね

  • なろう系特有というか強盗となぜかお話しして
    強盗となぜか主人公側にだけ利益のない決闘して
    そして主人公側だけが決め事守らされて
    負けた相手は全く守らない何の意味があるのかもわからない決闘システムがずーっと残ってるという不思議ね
    貴族とかが平民から色々奪うためのシステムとかいう設定なら納得は出来るが
    今回は逆やしなあ

    正当防衛キルすりゃ終わるだけの話よね

  • 個人的な意見だがこの作品には人同士の殺し合いが全く無くてぬるい物語だなと思う部分もある。

  • 物の価値もわからん輩になぜ譲らねばならんのだ?

  • もしかして更新が遅かったのは仲間になるパターンとならないパターンが有ってこっちを考えてたから絶対

  • ギルド長が来るかな?
    場所は、定番のキルドの練習場だろうな。
    剣の市場価格って事で、3000万ぐらいか

  • 更新おせぇ はよ読ませてくれ!

  • わからせちゃおうぜ!笑

  • これは楽しみな展開ですなw

  • ザマァが気になるー…
    更新楽しみにしてますぜ

  •  ヒルデ、ルーンの分も払えるのか?

  • 煽れば、いくらでも主人公に有利な決闘条件が引き出せそうですね(^-^

  • こうなったら踏み倒されんようにキッチリ追い込んで欲しいですね|ω・`)

    お小遣い回収した上で、恥ずかしくて表を歩けなくなるくらいボコボコにしてやって欲しいです

  • ミスリルとルーンに鍛冶代で時価5000万オーバーですよね
    詐欺恐喝傷害未遂で倍返し1億でも足りませんね


  • 編集済

    デメリット付きの高火力スキルで短期決戦じゃないと負けるんでしょ?魔剣士
    防御特化型の重騎士と相性最悪じゃないですかぁー、弱点分かってるんだからほぼハメ技状態に


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    いつも楽しく読ませてもらっています。

    当然敗北確定で、お金足りなくて、師匠のストックアイテムも含めてルーチェのスキルブックがGET出来そうな予感

  • 待ちに待った更新、ありがとうございます!
    (何かしら出版社とのやり取りがあって)今後の更新が途絶えてしまうのではないか…と心配していた中で、予想外の魔剣士との決闘!
    次回が待ちきれません!

  • ギルドの職員を立会人にしたせいでヒルデが逃げられなくなるんだろうなあこれ

  • こんな胸糞なやつの鼻っ柱、バキバキに折って欲しいな

  • こっちが勝ったとして、どうやって支払いを確実にできるの?
    相手がごねたりバックレたりしたら終わりだよね。

  • 更新ありがとうございます(*゚∀゚)

    世の中ではこういう奴を強請りの糞と呼ぶ。
    さぁ〜てお仕置きの時間ですねᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

  • こんなゴミカス師匠やパーティー赤っ恥案件じゃん

  • 材料費以下とはたまげたなぁ、物の価値が即理解できる世界でこれとは。

  • 待ってました!今一番面白い物語!エルマ君も少し欲目を出した分一回は揺り返しがあるのかな?展開楽しみです(^-^)


  • 編集済

    強欲で愚か者が多い荒んだ世界だなぁ。。。力で勝ってもこういう輩は改心せず減らんのだろうね。。。喧嘩買って恨み振り撒いて、エルマの戦闘スキルが使えないような知略的策略(冒険者ギルド除名とか)に嵌められそうで怖い。有能な策士の味方が欲しいね!


  • 編集済

    おお!更新ごくろうさまです!!
    コロ助(?)は実は語りでもなく本当の実力者だった!?
    ネタに走るかと思ったが結構マジな
    しかし総額5000万と同額の掛け金を担保にギルド立会で賭け試合をなさいますか...(^_^;)