応援コメント

第22話 犠牲者3人目:クソロンゲは100度死ぬ その4」への応援コメント

  • クリートへのざまぁは、他の二人よりもキツく無いとバランスが取れないと思うけど、あれ以上となると結構難しい気がする。

    そう言えば、ゾンビに掘られている彼は今頃どうなって居るんだろう?。

  • 散々偉そうにしてたのにショボい奴だな。この世界では相手も機神に乗ってる訳だからこんな状況は普通にあり得る。武器が壊れたら生身で向かって行くのが騎士のあるべき姿。こんなの鉄壁の陣地に籠っていきり散らしてる雑魚上官と変わらない。戦争になったら邪魔なだけ。まぁこんな島国の貴族だし、井の中の蛙なお山の大将っぽいから、この国を出ると縮こまる程度の実力なんだろうな。

  • タイトルから、イザベラから回復を受け強制的に戦わされるのを想像していました。
    「クロコダイーーン!!」