応援コメント

シミとの戦い」への応援コメント

  • シミ、本の中におったりするよね〜😱いきなし出たらビクッとなります😱

    作者からの返信

    本からシミΣ( ˙꒳˙ ;) それは驚きますね。
    さすが紙魚というべきか……。

    我が家では壁にぺったっとくっついている事が多いです。
    それこそ、遠目には染みか?紙魚か?って感じです(^^;;

  • 虫NO
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    気になるけど、これは検索しない

    作者からの返信

    フフ、触覚が長く気持ち悪いっすよ(ー ー;)

    田舎暮らしなのに、虫が苦手…… 直ぐに家族にSOSです💧


  • 編集済

    虫は小さいほど気味がわるいですよね。🐜
    かつてベッドを購入したとき、到着したその夜からダニ(と思います)のヘンな痒みに悩まされました。ネットで根絶シートを購入したらすぐ解決しましたが、家具屋さんの倉庫がどういう環境なのか、新品といっても油断ならないと思い知りました。

    作者からの返信

    ベット、新品なのにそんな事が(゚o゚;;
    寝具でそんな事があるなんて思いもよらないです。清潔第一じゃないの〜⁉︎

    虫、小さいのも大きいのも苦手です💦
    しかし、何故かカブトムシとかクワガタとか甲虫は触れます。