応援コメント

ひんやり麺の魅力」への応援コメント

  • ホントに暑いと冷たい麺が良いですね~。
    今日は中華ざるにしました。
    (刻み海苔のみ)
    (* ゚∀゚)手抜き最高!

    作者からの返信

    冷たい麺、ツルッと頂けるので最高ですよね✨

    今年は、シックなデザインの「流しそうめん器」を購入しました。
    氷と一緒にぐるぐる回っているだけですが、なんか楽しい(о´∀`о)♪

  • 薬味たっぷりの麺類、いいですね!🍜
    油揚げの細切りは存じませんでした。

    作者からの返信

    油揚げ、オーブントースターで軽くチンして、サクサクになったものを切ります♪

    ボリュームもUP、タンパク質も取れるので薬味の仲間に入れると良い感じですよ〜(^^)/