応援コメント

第12話 コーヒー美味しい」への応援コメント

  • まあ未成年のうちに異世界へと行きっぱなしになったのであれば思考言動行動が子供のままでも仕方がないのかも

  • おいウラシマ、憶測だけで自分の戸籍がどうなっているかを決めつけるな
    そしてスマホが使えなくても魔法少女たちに元の住所を伝えて調べてもらえば家族に連絡する手段ぐらい見つかるだろう
    お前の年齢なら両親は60を超えている可能性だってある
    年老いた両親が心配じゃないのか
    だめだお前は
    ここまで間抜けだと異世界で王国が滅びたのはお前が抜けているからじゃないかと思えてくるぞ

  • ないわぁ

  • 最後の
    「俺はこっちに戻ってきたばかりだ。昔の俺は死んだことになっているだろう。今の俺には、戸籍もないし、職もない、金もない、そして、住む家もない」

    17年前ならまだ家族の戸籍はあるだろうから、まずは実家を探して、転居して行方不明化、帰還までの17年間に事故死した、とか何らかの理由が欲しいです。

    そして、収納魔法出てきたし、間違いなく一財産収納してるでしょう。

    設定が甘いです。突っ込まれます。


  • 編集済

    役所にも警察にも頑なに行かない、家族への連絡もしない理由はヒモとして同棲する展開のためだったのか…

  • ヒーモー爆誕

  • 家族のとこに帰らずに女子高生と居候しようとするヤバいおっさんだなw

  • えぇー。あるか知らんけど魔法少女の元締めみたいな所に連絡取ってもらって
    事情説明と住む所とかの紹介など補助の申請、
    そのかわり戦闘技術やら監視体制を受け入れる、とかくらいはしようぜ、おさーん。

  • ギルティ

  • 百合に挟まろうとするなんて許されざる者その名は『魔法おっさん』

  • …ま、まぁアニメ化されたおっさんが女子高生を拾うラノベもあるわけだし女子高生がおっさんを拾ってもいいんじゃない?w

  • やばいおっさんだw