今あなたに

@non7575

第1話

どうして、、、、、、

今あなたにあいたい。

なんでこんな気持ちになったの。

どうしてこんなきもちにさせたの?

ねぇ、教えてよ。

ゆうと私は幼少期からの親友。

なのにゆうはどんどん遠くへと離れてく。

ううん、離れているんじゃない。私が嫉妬してるだけ。独り占めしたいの。だってだって大好きだから。

でも、それはできない。こんな気持ちぜったいにゆうに知られてはいけない。

知られたらみんなびっくりするに決まってる。

わたしのこういう性格が嫌で嫌でしかたない。

ああ、1時間でも一緒に過ごしたい。どおしてなんでこんな気持ちを頭のなかでグルグルしてるの。

辛くて辛くてしかたない。

でも、わたしについてきてくれるよね?

思いを伝えたい。

でも怖いわなんて意気地なしなんだろう。

私のほんとの気持ちつたえないと。

明日伝えたい。

そう決心して眠りについた。

朝目が覚めるととっても素敵に気持ちに。

もうどうおもわれてもいい。そう思うとすっとした。はやくこの気持ちをつたえにいこう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今あなたに @non7575

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ