応援コメント

第1話 入寮。そして憑依」への応援コメント


  •  青春だ……青春の匂いがするぜ……!

     と、思いきや幽霊出現!意外性のある設定、流石です!

     長編とあり長く楽しませて頂きますね。新作、待ってましたよ~!

    作者からの返信

    色々考えて、結局青春ものの設定になるというオチです(笑)
    この幽霊っ子要素がいい味になればいいな~と思っております。

    今までより長いゆえの粗には目を瞑りつつ、温かく見守っていただければ幸いです。

  • おお!新作(*´・ω・`)b
    しかも私の好物ホラー👻!!
    しかもいきなり憑依!?

    ……あれ?それから何事もなく一年が過ぎたんですか(笑)

    魅力的なキャラばかりですね。私、あおいちゃんが気になります。

    作者からの返信

    また読みに来てくださり、誠にありがとうございます! 嬉しいです!!
    憑依したものの、特別何もないという(笑)またこんな感じの軽い文体で書いていくと思います。

    あおいをはじめ、キャラクターを個性的、魅力的に描きたいのですが、はたして描き切れるのか……。
    いつもお世話になります。ありがとうございました!