応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バッドエンド読み合い企画から参りました。いいバッドエンドですね。ゾクゾクします。面白かったです!今後とも応援しております

  • クァスヤンケ名誉議長は、伯爵位を持っていたりするのでしょうか(笑)。

    似たような品性かも、と。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!

    クァスヤンケ名誉議長の爵位ですかー。
    そこにきましたかー。
    気づきましたかー(笑)

    実際問題伯爵さまが名誉議長なんてやるのかと思いますが、頭の中は例の一話で片づけられてしまうのか劇場版で時限城の主となるのか、とにかくあんな奴をイメージしてました。
    わたしたちの世代だと、ギリギリ「一般教養」かなー?(笑)
    ただしこちらは自分では動かず、ベッドに運ばれてきたのを食うだけの、真正のクズです。

    なお、某ヒロインが産みの母と対面することは決してありません。
    できないよ!
    (ノД`)・゜・。