現代版『アワウタ』愛の言霊が世界を変える

ドラゴン西

第1話 現代版『アワウタ』愛の言霊が世界を変える

生卵に否定的な言葉を浴びせれば腐り、感謝の言葉をかけ続けたら、

ほとんど腐らなかった・・

これが【言霊の力】です。

いいことを言えばうまく行く、というよりは、いい言葉には心が宿る。

そして心の波動がすべての事象を創っている。

たてまえや道徳心ではなく、本当の気持ち、愛の気持ちこそ、世界を左右します。


損得なく、【無償の愛】で心が豊かになることが【世界も自分も豊かに】すると思います。

【人に喜んでもらえる事】

【困っている人を助ける事】

【時間を忘れて集中できる楽しい事】

ボランティアが素晴らしいという風潮も、いわゆる

【悪】によって創られてきたんでしょうね。

【悪】といっても【悪役】です。憎んだり叩いても解決しない。

生命の本質はボランティアを求めてます。本質は皆ボランティアが好きです。

無償の愛、ボランティアは凄い事ではないんです。

全ての人が元々普通に備わってます。

おそらくボランティアだけやっていれば、お腹も空かないくらい満たされ、

うまくまわり出すでしょう。

そしてそこに『お金』は必要ない。

ずっと競争社会とお金中心の世界にする事によって、本当の気づきを待っていましたね。


本当の気持ち、本来持っている気持ちに忠実にしてればいいんじゃないかと思います。

今、苦しい人がいても、本人が絶望しない社会。暖かみのある社会。

コロナが嘘だとか、政治家が悪いやつばっかりだとか、批判したいわけではない。むしろ文句など言うつもりもない。言いたくもない。

言いたいのは、政府だとか権威だとか法律だとかお金だとか慣習だとか。一切の常識や『自分以外の何か』にすがらないで、【自分の気持ちに忠実になる】という事だと思います。

飲食店の方に、お金をちらつかせて、【ああしろこうしろ】という政府に対して、『NO!』を言っていいと思いますし、本質は何か?という事です。

お金に振り回されず、お客様のために、自由にやったらいいのだと思います。

みんな美味しいもの食べて楽しくやりたいんじゃないですか。

お店もお客様も。

それだけの事ですよ。

感染?うつる?コロナと名前をつけた、風邪などの他の病気が多いように見えます。TVという創られた箱の中の話でしょう。

そもそもうつりませんよ。色々やったけど自分はどうやってもうつりませんでした。自分でも体験してます。

インフルエンザ患者の唾液を舐めようが、目の中にいれようが感染できませんでした。そしてそんな実験やった人もいますよ。自分でも実感してます。ウイルスとは原因でなく病気の結果結果出てきたものであるという説を自分で調べて確信しました。↓↓↓ 渾身の作です。


https://macrobiotic-daisuki.jp/virus-exosome-265962.html


すべて自分の体の状態がすべて。

そして、言霊実験の結果もあります。

ありがとうという言葉をかけ続けた生卵は腐らず。

すべて、気持ち、心、波動が左右してます。

これも自分の考え。しかし正直どれでもいいんです。

『~しなければ』とか『お金のため』とか【やらされる】のでなく、

自分がいいと思うもの、自分がやったらいいと思うもの。

それをするのが大正解なのだと思います。

多くの人が学校の先生やら親やら、無理やり抑え込まれてきた、押し込まれてきた価値観から抜け出せなくなってたりします。

好きなようにやっていいですよ。お金なくても大丈夫ですよ。本当にヤバくなったら、あげますよ。

何かあったら必ず自分が助ける!と宣言したい。

これだけでいいと思う。

そしてすべての人を信じている。

すべての人が素晴らしい。もちろん悪いやつもたくさんいて、苦しめるけれど、きっと役割なんだと思う。

悪いやつを見たら『ああならないように注意しよう』

『対抗するにはどうしたらいいか』考える。結果、成長する。その『反発力を引き出す事』こそが悪の役割なんだと思う。

そう、もはや今は完全に政府は悪役ですね。

表現の違いこそあれ、すべての人が本当は愛されている、感謝されている。そしてみんな繋がっている。

すべての生けとし生ける存在にありがとうと伝えたい。

そして苦しい時は一緒に考える。どうしたらいいか。

だめならその時は自分が必ず助ける。

できるのにやらないのと『できない』は違う。

『できない』のは助ける。できるのにやらないのとは違う。

【本当に困った時に助ける】

【すべての人が喜んでもらえる社会にする】

【すべての人が夢中になってできる楽しい事をする】

そして今までの社会は、『そんな事できるわけない』『おまえはだめだ』『どうせ無理』『夢や妄想を捨てて現実を見ろ』そして上下関係。ピラミッド社会、

組織社会。本当は生命に上下などない。

しかし、そうやってできるものもできないようにしてきました。

それはその方が効率が良いから。

これもまさに『悪の役割』

逆の作用でいいほうへ反発します。

激励なんでしょうね。すべての人が本質を思い出して、

すべての人が喜んでもらえる、夢中になってできる楽しい社会へと反発するための。

そのためにはすべての人が本質を思い出す事。すべての人の本質は愛です。

すべての人が愛のためのワクワクを取り戻そう。

すべての人が愛のうたを歌おう。

現代版『アワウタ』です。

自分自身で愛の言霊をかけ続けましょう。

自分は凄い。いつもありがとうと。

もうたてまえやめませんか。したくない事はしない。

コロナ、マスク、本当に必要ですか。

今までの常識や習慣にとらわれず、気持ちに正直に。

『~しなきゃ』でなく『~がしたい』事を忠実に。

正直に生きてますか。

もう一度考えてみてください。

そして一人一人の力が凄い。世界を変えるだけの力を持っているのです。

すべての人が自分の気持ちに正直に、好きな事、想いを表現できたら・・

凄い事になるのだと思います。

一人一人の想いが、力が世界を変えるのです。


https://youtu.be/d8QwO3aLxYk

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現代版『アワウタ』愛の言霊が世界を変える ドラゴン西 @nishino05

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ