第3話 物を生み出す力

目を開け時間を確認すると30分ほど立っていた。そしてトイレに行き、部屋に戻り机を見ると…色々と増えていた…。


やはり夢ではなかったようだ。

再び俺は物をでてこい!と思うとすぐに出てきた。

どうやら物を作り出す能力?を手に入れてしまったらしい。

そんな力を得たらどうするか?

そんなものは決まっている。



美味しいものを食べまくるしかない!!!



幸い俺はお金に特別困っているわけじゃないし、親は共働きなのである程度は裕福だ。趣味はゲームと食べることなのでお金もあまり使わない。


なら!俺は作るだけだ!


さっそくネットで高級店の料理を調べ作ってみる。

食べたことないものだったり、写真を見ただけなのに、作り出すことができた。

味も美味しかったが本当にこんな味なのかはわからない。今度お金貯まったら食べに行ってみよう。


さらに何をしようか考えた時、俺は有名になりたい、と漠然だが思った。

ゲームで強くなることは努力や才能もあるから伸びないかもしれないけれど、登録者数なら行けるのでは?と動画投稿サイトにて動画作成を始めた。

幸い動画編集の仕事をしているため作業は順調に進み、自己紹介とプレゼント企画の動画を投稿し、SNSにもアップした。

今回プレゼントするのは無駄に使ってしまったキーボードやマウスなどだ。

ゲーム用にプロも使うようなものを使用しているので需要はあるはずだ。

その投稿はみるみると伸び、1日で登録者数500人を突破した。


こうして俺の動画投稿者ライフがスタートしたのであった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

突然能力を手に入れたので好きに生きたいと思います。 おざごん @Ozagon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ