応援コメント

第23話 最終話 『縁』」への応援コメント

  • 一気読みでした。
    みんな優しくて、可愛くて、温かい気持ちになりました。ちょっと美味しいものを笑顔で誰かと食べるって幸せの基本ですね。

  • この日常だけど、なかなか普段の日常では出来ないことが出来ていることが嬉しくもあり、ちょっと羨ましくもあり。
    とりあえず「リア充、〇発しろ~」(歳がばれますね)

  • 楽しませて頂きましたm(_ _)m

    ところで、小説家の爺さんの孫の鰻屋跡取さんは…どの辺に…

  • 日曜日の深夜枠でドラマにして欲しいような作品で、最後まで楽しませて頂きました。一つ文句を言わせて頂ければ、この作品の影響で料理熱が再燃してツマミと酒の量と笑顔とおまけに体重が増えました。頑張って元に戻しますので、次回作よろしくお願いします。

  • あ・・・残念。
    でも、いい終わり方でした。
    みんな幸せっていいですよね。

    ありがとうございました。

  • あー、繋がって繋がって薄いも濃いも集まってこの集まりできて新しいことが積み重なって宴になってっていいですね、このシーン。
    すごい好きです!