第16話 ありがとう

瓦礫に躓き気を失う。

もしかしたら僕が思っていた以上に僕は連れていたのかもしれないと僕は少し反省する、自分の体を疎かにしては、いけない。

僕は思い出す。

今までのことを

自分が大切にしていた妹のことを

そして僕が少しずつ惹かれていっていた彼女のことを。

僕は思い出す。

そして僕はこの世界、くらい世界を孤独に生きることを決意した僕を少しだけ恨む。

こんなにもみんなが僕を支えていてくれたというのになぜ僕はそれにきずかなかったのかと。

僕はなんでひどい人間なんだ。人間として出来損ないだ。

何が共存をしたくないだ。

僕は誰よりも共存していたじゃないか、僕はそれから、事実から目を背けて、何が、何が、何が、、

こんなにもみんなが僕を見てくれていて、僕を支えていてくれたというのに、それに今頃気づくなんて。

自分は愚かだ。

僕は目を覚ます。そして瓦礫の破片をとり

「ごめん、妹を頼むよ、僕は、そしてありがとう」

僕はニカっと笑ってそう言って自分の首に瓦礫の破片を突き刺した。


なんとも人間として愚かなのだろうか、友達に全て押し付けて

しかし、僕にはそれしか出来なかったのだ。

これが本当のバッドエンドというやつか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋愛協奏曲 @Musutangusu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ