応援コメント

第2話 シルバーヘアにあこがれて」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    私はとても良いと思いました(^.^)
    このように自分の心情を素直に綴っていらっしゃるのは好感が持てます。

    さて、別の作品での私への質問に答えさせて頂きます。
    私が高校生の頃に戻ったら、何か1つの事を徹底的にやりたいです!
    私が学生の時は、どちらかと言えば周囲に流されるままでした。
    何か1つの事を夢中になってやった事はありませんでした。
    ですから何かを徹底的にやってみたいです。それが報われなくても構いません!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます😊 今回、このエッセイを書くにあたり、かなり自分をさらけだしているので、恥ずかしいですが、楽しんで頂けているので、嬉しいです。
     また、小説に関しましても、貴重なご意見頂き感謝します😭 とりあえず、今のところ企画のエッセイに集中しますが、参考にさせていただきますね♪