*でたーー

ついに店舗店員に出たらしいです。

感染対策が取られていたとのことで、初期(昨年上半期当たり)のころ他の店舗で発生した時のような

店内一斉消毒などは行わず、店頭での告知と質問があった際の対応について話がありました。


対応方法の一覧がマニュアル化されていましたが、全員に配られていないので正直よくわからない状態。

まあ、スタッフには問い合わせがあったら社員を呼び出してもらえば対応をする旨が周知されました。

つまり、問い合わせがあったらすべて社員に丸投げしろと。

その心意気や、ヨシ。



あ、出たこと発覚の第一報は上位のスタッフさんからでしたが、

緊急避難メール的なシステムで使用しているメールシステムを利用して今回周知された模様。


システム的にはそういうのにも使ってほしいでしょうね。

ナイス判断です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る