応援コメント

メンバー間の仲の良さ」への応援コメント

  • 変更連絡が行き届かないのはスーパーでもあるあるなんですね。
    そんなに従業員数が多いイメージないのに……。
    結局は変更を決定した人が連絡しないとだと思いますけどね。

    あとついでに誤字らしきものを見つけました。
    「昼」メンバーとなっているところがありますが、「朝」メンバーかと思います。

    作者からの返信

    従業員数は店舗の規模によりますので、如何ともですかね。
    一応2階の方々は全く接点ないので知りませんが、1階のメンバーだけでも10名以上いますね。
    社員が2名とアルバイト/パートが8名くらいですかね。

    一応引き継ぎ日誌があるようですが、落とし物やお客様対応でクレームに発展したものとか
    個別注文を受けたが担当がいなかった等のことが書いてあり、末端のメンバーが見るようなものではないですね。


    あと昼メンバーについてですが、すみません、ここは昼メンバーであっていますね。

    朝メンバーは、開店から夕方くらいまでいる方で、
    昼メンバーは、夕方から22時ころまでいる方。
    夜メンバーは、20時以降閉店までいる方。 なんです。

    朝メンバーは、主婦の方。
    昼メンバーは、学生さん。
    夜メンバーは、ダブルワーカーが多いですかね。