応援コメント

最終話 解説 それ並べ替えてみませんか問題」への応援コメント

  • これは、めっちゃやってます(;^ω^)
    意味が変わっちゃうんですね。気を付けなきゃ(汗)。

    完結してしまうのですね。
    寂しいですが、とてもタメになりました!
    素晴らしい指南をありがとうございましたぁ!

    作者からの返信

    ふふふ、無雲さんも心当たりがおありなんですね(*´艸`*)
    そうなんですよ、これは意味を変えてしまうんです。恐ろしい!笑

    こちらこそ最後までお付き合いいただいてありがとうございました〜♡

  • よくやらかします!
    本当、並べ替えだけでスッキリもするし、わかりやすくなるんですね。
    本当、夏緒さんのダメ出しのほぼ9割がたはやらかしているかと笑
    残り1割はできていると信じたい!

    作者からの返信

    うさこさあーん!!
    レビューをありがとうございますううううう!!!!
    ひょおー!!朝から幸せです♡♡

    並べ替えは誤読を防ぐ効果が一番大きいですかねぇ(*´ω`*)
    あ、でもあれですよ、ここに並べてきたやつは、みんな絶対やるんですよ。笑
    それを人に指摘される前に、自分で直してしまえたらなんも問題ないのですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  •  お疲れさまでした。
     そして、ありがとうございます。
     今回のこれ、やらかしてますね。
     でも、モニターで読み返しても見つけにくいので、プリントアウトして、赤ペンを持って読み返します。
     なぜか紙にすると見つけやすいのです。
     まあ、私はコロナ禍介護で、色々ストップしてるのですが😅

    作者からの返信

    しのぶさーん!
    お疲れさまでした〜!
    こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました♡

    あ、しのぶさんもやらかしてる感じなんですね。
    プリントアウトするときは可能であれば縦書きにすると、いろいろ発見しやすくなりますよ〜(*´ω`*)

    そういえば介護をしておられるって言われてましたもんね。
    しのぶさんご自身も体調など崩されないように、お気をつけくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ありますね、きっと。
    でも、(いろんな意味で)恥ずかしくて自分の作品を読み返す勇気がないので、カクヨムの片隅に放置です。
    真夏になったら肝試し感覚で読み返してみよっかな。かなりヒンヤリできそうです。
    (≧▽≦)

    作者からの返信

    多分ごくたま〜にあるくらいじゃないかな〜?と思いますけどね(*´ω`*)
    あは、その読み返す勇気がない気持ちも分かります!わたしも数年前のやつとかはもう恥ずかしくて見てられません!!笑
    でもそれは、成長途中だからなんですよ〜(*´艸`*)
    肝試し、是非一度くらいやってみてください♪
    成長曲線グイーン!なりますよ♡

  • あー、説明読むとわかるやつですね! 自分のだと、いじくっているうちにわけがわからなくなります……トホホ。もう最終レッスンだったんですね。すごく楽しみにしてたので寂しいなあ。連載、お疲れさまです。

    作者からの返信

    そうなんですよ〜、言われたらははーんってなるやつです!
    へへへ、実はわたしもチエさんと同じタイプです。笑

    最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございました♡
    楽しみにしていてもらえたなんてめっちゃ嬉しいです!!
    ゆうすけさんたちにせっつかれてるので、そのうちまた何か始めるかもしれません(*´艸`*)
    そのときはまたチラ見してもらえたら嬉しいでーす♡♡

  • 私は紙に書いて、そこからワードに打ち込んで……。という書き方なので、打ち込みの時にたまに「あれ?」となりますね……(;´∀`)
    まあ、気づいてないことも多いと思うんですけれど(><)

    作者からの返信

    綾束さんは打ち込むときに一度見直しをした状態なんですね〜!(*´∀`)
    でもご自身で気づくの流石です!
    わたしは自分のは、言われるまで気づかないのであまり偉そうには言えません(*´艸`*)笑

  • 今回もわかりやすい説明ありがとうございます。

    何度も繰り返してしまいそうですが(オイオイ)、ここに書かれたことに気をつけながら、これからも書いて行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    完結はちょっぴり寂しいです。

    また、こっそり教えてくださいね。

    作者からの返信

    ちゃんと伝えることが出来てたでしょうか(*´ω`*)
    すぐに全部を直せる人なんて存在しないので、何度も間違えながら直しながらでやっていってもいいと思いますよ♡
    わたしもこっそり近況ノートに現れますね(*´艸`*)

    ここまでお付き合いいただけて嬉しかったです!
    ありがとうございました〜♡♡

    そしてそして、ご心配おかけしてごめんなさいでした!
    そのうち帰ってきてくれたら、そのとき考えようって思います(*´ω`*)
    まずはエロいものを書いて一度落ち着きますね。笑

  • うんうん。これは、書いた初稿で、思いっきりやるやつですね。その後、校閲するときに、違和感が出て修正って。

    ほんと、書きっぱなしのとき、いつもやっております。

    作者からの返信

    アメさんもご自身で気づけるんですね!!
    わたし自分では気づきません!!笑
    なんてことだ……。笑

  • わー、めっちゃあるあるです!
    私、この「順番を入れ替える」常にしてます(笑)
    最初に書いた文章とか多分わけがわからない……(/∀\*)

    作者からの返信

    あっ、ちえさんはご自身で気づけるタイプなんですね!
    わたしは多分、言われるまで気づきません(*´艸`*)笑