応援コメント

第27話 みんなでご飯のお時間です。」への応援コメント

  • 今日の夕食、照り焼きチキンにします!!
    美味しそうなハンテロ表現、たまりません。

    作者からの返信

    昔、ある本に「食事のシーンは小説の格を決める重要なポイントである」と書かれていたので注意して書いたつもりだったのですが、決して自信があった訳ではありませんでした。
    ただ、読んで下さる方に不快感が無いようにと祈るような気持ちで書き上げました。
    ですから、このように評価してもらえると本当にうれしいです。
    犬時さんは書き手にやる気を出させる力のある方ですね。
    これからも何度か食事シーンは書きたいと思います。
    本当にありがとうございました。