応援コメント

第93話 元学生さん・・・異世界を謳歌する。」への応援コメント

  • >更に質が悪いには全く反省もせずに同じ事を繰り返すのだ、今も事態を悪い方向に持って行こうとしている悪ふざけで!

    質が悪いには ⇒ 質が悪いのは


    >その後は素直に別室に案内されて行った、案内された部屋はあの薄暗い大部屋とは別物の豪華な応接室でお姫様達に席を進められ、豪華で座り心地の良い席に座り一息付くと、一目で釘付けになるけしからんメイド服を着た女性が飲み物と茶菓子を俺の目の前に強調した胸が来る様に置いて行った。

    その後は素直に別室に案内されて行った、案内された部屋は ⇒ その後は素直に別室に案内されて行った部屋は、

  • あ〜ろくでもねえ方の勇者召喚だな?
    ハニトラですが、何か?

  • 失敗続きでも続けていただけあって、やっぱりろくでもないな
    初日からハニトラとかあまりにもあからさま過ぎて・・・

    大居くん、頑張れ
    しかし、彼はなぜ召喚ルートを選んだんだろう

  • 大居くん、君だけが頼りだw

  • もう早速ハニトラに掛かってやがるしw
    如何考えてもアカンタイプの勇者召喚じゃねえか!
    てかな、大居クンとやらはやたら警戒してんし何かの折に追放されるっぽくね?。

  • アカンやつだw