応援コメント

第10話 けもの・・・モフモフが良いです。」への応援コメント

  • 数ある異世界転生でも、このにゃんずに再会できる設定最高です。

  • 「日本の管理者神々からルドラガ側に合わせた姿[]したので

    "に"がいるかな?(姿にした

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しておきました。

  • こんなの普通泣くでしょ...ねこ...

  • 異世界に独りきり。それなら現世?で大切にしていた動物の魂を従魔に出来る。
    素晴らしいですね。

  • 地球の神々は主人公で遊ぶ気満々・・・
    ネコのネットワークは最強にして無敵
    早く、ネコと和解しなければ

  • いつになったら下界に降り立つのだろう。
    降り立った結果両性、TSだったら、どーするかな。

  • ここまでしてくれるなんて神サポートだな、後に何をさせられるか怖いけど。