何のために生まれてきたの

ドラゴン西

第1話 何のために生まれてきたの

【何のために生まれてきたの】

この世のはじまりは、水の波紋のようなものから始まっているそうです。


全ての【完全】は【無の状態】です。

嫌な事も、嬉しい事もない。

何も無ければ悲しみも失敗も嫌な事も苦しみもない。

その代わり、喜びも、感動も、笑いも無い。

美味しいとこだけ得ようとしても無理。

【苦しみ】こそ【喜び】で、【喜び】こそ【苦しみ】


だから生まれてきたんだね。【波紋を広げる】ために・・


そしてその波紋は、人から人へ伝わって・・


だから一人も欠けられない、みんな違っていい。波紋の形はみんな違っていい。


波紋は波動となり、現象のすべてを創る。


だから今苦しい人!すぐ裏側に真逆の幸せが隠れてます。


いい事象が悪い事象を隠してくれています。


【悪の役割】

人々に幸せに気づいてもらうために。自分の役割に気づいてもらうために。

悪という役者の役割を与えられてます。


あんパンまんも、バイキンマンがいなければ、『ただのいい人』で終わる。


あ、【いい人】ではなく【いいパン】ですね(笑)。


バイキンマンがいるからスーパーヒーローなんだね。


悪は最後は殴られたいんだ、やっつけられたいんだ。


遠慮なくぶっ飛ばそう。最後にやっつけられる。それが悪の役割なのだから。


コロナウイルス、支配、恐怖、借金、将来への不安。すべてぶっ飛ばして新しい世界へ。


動画はこちら→https://m.youtube.com/watch?v=kkrEfWlsK5Q&feature=youtu.be

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

何のために生まれてきたの ドラゴン西 @nishino05

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ