応援コメント

第17話 ある日突然保険証が!(後編)」への応援コメント

  • 懐かしいね 11か月前.....戦慄したわ

    私も毎日朝4時まで寝れなかったよ
    ネット検索の日々だった
    本もたくさん読んだよ

    今は慣れたけど...... 

    頭がおかしくなったと思って
    心療内科に行く人はいると思うんだね

    それで薬漬けの一生を送る人も

    作者からの返信

     懐かしくもあり、思い出すのには辛い日々でした。
     私は初期(第1話~13話)11月くらいまでは、結構睡眠は取れていました。
    従姉妹の急死、度重なる隣県や近隣の大規模な山火事、保険証が化けて、愛猫の急死、母の入院……退院後かな。その辺りくらいから、真夜中に覚醒する習慣が付きました。
     やはり頭がおかしくなったと思いますよね……。先輩マンデラーさん方の存在がなかったら、私も通院していたことと思います。

     本を沢山読まれて情報収集をされたのですね。尊敬します!