応援コメント

第13話 数種の引導を渡された女」への応援コメント

  • >「どうしてここまで放置していたんですか!もう経過観察などのレベルではないです。治療が必要ですよ、本日から!」

    心臓系の病気になってしまったの?
    5つも?何があったのだろう

    ※コメント欄の形状が違います 変化しました!

    作者からの返信

    ええと……最初に述べておきます。あなたはとうにご存知のはずなんです……。という事は、一体何処までのあなたと記憶を共有している私なのだろう?(笑)
    心臓は、赤ちゃん時代の名残なので、医師は「異常か正常かどちらかと言えば異常」と説明してくれましたので、大したことはないです。
    一つはツイートしてありますから、ここでも書きます。糖尿病です。後はナイショ(笑)
    お互い結構跳んでいるのかな。私も跳んで来たのかな?
    リアル世界でもネタが生じるなんて!!
    あっ、リアルファンタジーだったわ(笑)