応援コメント

第37話37」への応援コメント

  • あきくん、嫉妬中(/ω\)
    あきくんはコウくんのどんなところに惚れたんだろう?
    コウくんがコウくんなだけに強烈なアプローチしても気付いてくれない(;´∀`)
    あきくん揺らいでいますな~(>_<)
    付き合うお話しも安定していていいけど
    こういう片想い中のお話の方がドキドキしますよね( *´艸`)

    作者からの返信

    ゆーり様、ありがとうございます!
    あきくんは、コウからフェロモンが出てなくても、自分のアルファ「運命の番」だと直感してる所があるので、出会った瞬間好きになった部分が大きいと思います
    (*´艸`*)
    それに、あの…お嬢様、お坊ちゃんによく有りがちな、見た目荒っぽい感じのダメ人間に惹かれるみたいな所は大いにあると思います
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)アハハ…
    後、コウは顔だけは良いので、そこもあきくんは好きですね。
    でも、ちょっとずつ、コウは本当は優しい所や葛藤とかもあきくんは好きになってると思います。
    片思いって、本当ドキドキしますよね
    (*´艸`*)
    ちょっと、指と指が触れただけでもドキドキしますね!