応援コメント

第24話24」への応援コメント

  • 女子がキャーっていうのは分かる(*ノωノ)
    まさか男子までも気遣ってくれるとは平和な世界( *´艸`)
    明人くんの健気さが可愛く思えてくるお持ち帰りしたい(/ω\)←
    心配ってもしかして元カレ絡みか!!
    元カレは明人くんにアプローチではなく恒輝くんに悪さをするのか!!
    とか思っていたらまさかの先生が原因だった(´ー`)w

    作者からの返信

    なんか、仲の良い二人の男子達
    を見ると、何故か女子はテンションが異様に上がりますね
    (*´艸`*)
    明人は、もう別の次元の人なので、男子達も争う気を無くし勝手に自ら気を遣ってくれて平和な世界になります
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    ゆーり様に明人をお持ち帰りしたいと言っていただけてうれしいです!
    ちょっと…今、この作品は更新止まってるんですが…お言葉が励みになります!