応援コメント

第20話20」への応援コメント

  • 終わったー!!
    先生がビビりだー(*ノωノ)笑
    これは恒輝くんの圧勝だー(≧▽≦)←
    こういう何かを終えた後に
    カッコ良かったって伝えられると少なからずグッとは来るもの、、(*ノωノ)


    大した答えは返せませんが一緒にモヤを解決していきましょう!(*´ω`*)

    作者からの返信

    私の中のアルファのイメージは、常にアルファ同士でどっちが上か自然とマウントを取り合ってる感じなので、ゆーり様と同じように、恒輝の圧勝だったと読んで下さる他の読者様も思ってくださってるといいなぁ!と思います。
    恒輝、頑張って良かった!

    やっぱり、特に恒輝は自己否定が酷いので、カッコ良かったとか褒めたりする方が、好き、好き言うより効果ありそうです
    (*´艸`*)