応援コメント

第7話7」への応援コメント

  • やはり都会の人にとっては地方に行きたいとか
    思ってしまうものなんですかね( ˘ω˘ )
    逆にわたしは都会に憧れていました(*´▽`*)
    でもずっといると疲れそうだから、たまに行くくらいが丁度いいかな(*ノωノ)
    赤くなっちゃうの可愛い~(*´ω`*)
    佐々木くんは高スペックすぎ、、!(*´Д`)

    作者からの返信

    ゆーり様、ありがとうございます
    (*´ω`*)

    私も、都会はたまにでいいです

    やっぱり、ずっとはしんどいですよね…

    恒輝は、ただアルファである事から逃げたいだけで、地方へ行けばゆっくりと暮らせると妄想してますが、地方も住めば色々大変ですよね
    (´-﹏-`;)

    落ちこぼれ恒輝vs高スペック!佐々木の、明人を巡る戦いのゴングが鳴りました
    (~‾▿‾)~

    編集済