応援コメント

第4話4」への応援コメント

  • 顔面最強、、Σ(・ω・ノ)ノ!
    女子からモテモテですなぁ(*´▽`*)
    女子からしたら確かにヤンキーくんには絡ませたくない(´;ω;`)
    イケメンはどこへ行っても得しかないから羨ましい(*´Д`)w
    呼び出してどうするんだ。。Σ(・ω・ノ)ノ!?

    作者からの返信

    こちらも読んで頂き、ありがとうございます(≧▽≦)

    明人を書く為に妄想する度に、何処か遠くへ私は旅立ちます…
    そうなのです!それ位、顔面最強設定です。
    モテモテです(。・//ε//・。)

    本当に、イケメンに生まれただけで、生きていくのは普通の人の何万倍も楽しそうですよね
    ಡ ͜ ʖ ಡ

    恒輝は、性格が荒い所もあるし
    、更に見た目からして顔は良いのですが荒いので、しかもチビ
    …やっぱり女子は絶対嫌がりますよね。

    やっぱり…BLの攻…と言って
    、余りBLを読まれないゆーり様にどこまでピンと来てもらえるか分かりませんが、その攻が
    恒輝みたいだと、読む方が心底がっかりするんじゃ無いかなと怖いんですが、本当に、BLの攻が恒輝みたいなので良いのか分かりませんが、これから明人と出会って恒輝がどう変わるのか、変わらないのか、書けたらなぁと思います。


    恒輝は、ネガティブな意味で明人を呼び出してますが、、明人は、すでに恒輝と二人きりになれて、ポジティブにご機嫌です












    編集済