応援コメント

第43話」への応援コメント

  • じいさんまじで有能なんだが、楽なる当人が先が見えてないってほんとな

  • この展開いる?

  • 災害級の被害者考えると妖魔に対する復讐者もそれなりに居そうだし
    自衛隊に配るだけでも有用よね
    気絶していておっぱいを味わえなかった鉄仁さんは今後の事思えば良かった案件ですね
    堕ちてしまえば夫婦仲のピンチですから

  • 開発の人はもっと現場の意見聴いてもろて

  • この展開入れる必要あったのかw

  • 春花さん実は水琴の胸に顔突っ込んでる夫を羨ましいって思ってたりしないかな笑

  • くっそおもしろいw

  • これ、水琴ちゃんも鉄仁さんもヤバくない?
    龍神様的な意味で(意外と執着心強いし)

  • そうッッッ!それは男ならば誰しもが一度は憧れる状況ッッッ!ラッキースケベッッッ!