応援コメント

みゆきじゃない」への応援コメント

  • あ、宛て先を間違ったんじゃないんですね(コメント欄を見て)💦
    どちらにしても、思わぬ展開!

    作者からの返信

    そうなんです、謀られたんですよ。
    可哀想に。笑

  • ほう。

    謀略に嵌まった訳ですね。
    そのみゆきさんって、ワルですな。

    もう一発、グーで殴ってもいいと思いますよ。
    私が許します。

    作者からの返信

    そうなんですよ、謀られたんです(*´艸`*)
    酷い話ですね。笑
    流石に殴りはしないと思いますが、夜にでも怒りの電話はしているかも〜!

  • わたし、帰ります。じゃないんだ(笑

    作者からの返信

    ここはあれですよほら、一応みゆきに、この店にいるって言っちゃったし、外に出たくないのです(*´艸`*)笑

  • 「前、座っていいかな」
    「え、いやです」

    この会話すきだなあ。

    作者からの返信

    わたしもここ、書いてて楽しかったところなんです〜(*´ω`*)♡