応援コメント

第四十二話 三つの案」への応援コメント

  • 女神様の思惑や、偽勇者パーティーの実力はどうあれ、頑張って自前で揃えた面子で魔王討伐して欲しいもんですな
    国王陛下代理(笑)やら勘違い偽勇者やら尻軽幼馴染みとかの面倒な干渉を防ごうと思えば、自力討伐が望ましいんだよなぁ

    作者からの返信

    方向性としては、消去法で(他力本願な)自力討伐が最有力です
    今後、折衷案などが出てくるかもしれませんので、はてさてどうなることやら

  • 主人公としてはわりとこの世界も自分もどうなってもいいみたいな感じなのかな

    作者からの返信

    単純に幼馴染と結婚する事だけを考えていた日本人時代
    今世でもそんな感じでしたが、色々と吹っ切れて”幸せになりたいという”曖昧な目標が定まりました
    そして、根本的に自分中心の思考をしており、自分が幸せになるには魔王が邪魔だと考えています
    なので、この世界が平和であって欲しいと願っており、どうでもいいとは思っていません
    さらに、仲間が増えていくことで少しずつ心境の変化が起こっていて、第三十八話であったように、『こんな生活も悪くない』と思っています

    上手く伝わる描写ができていなかったのは私の腕が未熟だからですね
    精進します


  • 編集済

    リソースが足りないんだよねえ。
    女神様の少し勇者休ませてあげてからの休みスキップRTA状態なのに全然足りてない。
    創生が頑張って稼いでくれるのを祈るしかないのかなあ。

    作者からの返信

    深刻なリソース不足問題は解決するのか?!