応援コメント

第四十一話 平和ボケ」への応援コメント


  • 編集済

    ツェツィさんがリアルマネー溶かしたのに微妙な成果であったか。必要な投資ではあったが残念。
    勇者様の色恋はツェツィさんにとって一番大切なことだから過敏に反応しても仕方ないね。
    そしてここで初めて彼女が魔王特効装備鏡盾の存在とかアレな仕様を知ることにな……あれ? 読み返したら知ってる?
    女神さまからの無茶ぶり全部知っててこうだったのか。うわあ。
    本当にお互いを理解しようとしてませんわ。

    作者からの返信

    微妙でしたね―

    ツェツィさんは勇者パーティの魔王討伐報告を聞いて、ワルターが盾を使ったのを知っていただけで、魔王特効装備であったかは知りません
    ただ自分なりに推測はしたかもしれませんが