応援コメント

第三十七話 へそ曲げ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。


    実験の日としたしましょう→いたしましょう、ですかね?

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます

    修正しました


  • 編集済

    お前さんはもう少し報われてもいいから面倒でも頑張るのだ。
    ツェツィさんも個人としては世間からの扱いにずっと憤慨し続けてるしできる限り報われるように尽力したいと思ってるよきっと。

    追記
    現段階で理解しあったら
    「世界のために種馬になってくださいませんか。私は女神さまに任命された美人局です」「こんな世界滅んでしまえ」でしかない気がですね。
    やはり二人にはもっと時間が必要……。

    作者からの返信

    ワルターの性格も大概なんですけどねw
    そして、根っこの部分でワルターとツェツィは意思の疎通ができていません
    本当の意味で意思の疎通ができる日がくるのか、乞うご期待!