応援コメント

第二十一話 姫巫女は伊達ではない」への応援コメント


  • 編集済

    悪く言うと一人で自由に生きようとしても絶対に有利にしない許さない鉄の意思。
    良く言うといるだけでもお得なのだから地元民はあなたに感謝するのです絶対に邪険にはさせませんよという特典傾向(ただし現状)
    まあでもてんこ盛りにされた負荷全部取っ払ってソロ行けるなら即ソロに走るだろうしそれじゃあ困る女神的にはこうもするよなあ。
    彼の心と尊厳が救われる日は来るのだろうか……地元民は我慢を強いたり無理をさせたくない可愛い子供だけど主人公は違うから仕方ないところはある。
    何せ初期配置からして家族いない孤児設定だもんなあ(これ確実に意識的にそうしてる)

    追記
    盾の設定の時点で先々まで見越した計画性ばっちりですわ。

    作者からの返信

    女神『少ないリソースを私なりに上手く割り振ったつもりなのですが、私なにかやっちゃいました?』
    こんな感じ……かも?