応援コメント

第十八話 愛の逃避行?」への応援コメント


  • 編集済

    ここまでで大体女神の計画というか望みというか目的というか事情はみえてきた。推測が正しいならかなりの欲張り計画。
    これあれだ、渡した本人は隠し要素含めて全部わかってるから問題ないと思ってるけど公開されてる一部しかわからない立場だと現地民しか得しなくて自分に一切利点無くてサドに虐められてるようにしか見えない奴だ。
    過程がどれだけ痛くても結果がプラスなら収支は合うし自分は心以外痛くないもんな。
    今はごめんね我慢してとは心から思ってるのわかる。

    作者からの返信

    これに対してお答えすると余計な事を書いてしまいそうなので、ご想像にお任せします、ということでご了承ください