応援コメント

第十七話 穴解」への応援コメント

  • 開墾して国を興して母国に戦争を吹っ掛けるのかと思ってましたが……
    属国云々があるからどうかなともありましたし。

    人は財産と言いますし、この兄妹のように彼を慕って人は集まりそうな気がします。
    そして一軍に。

    そろそろ性悪幼馴染の現在が見てみたいですね。

    作者からの返信

    次話で今後の方針の一端が見えるかと

    性悪幼馴染関連ですが、タグにざまぁを付けていないように、重要視していません
    しかし、何も触れないという事は当然ありません
    おそらく十話以内……には、一度話に出てくる予定です

  • 思い付きとしてはかなりいい問いかけ。
    この提案への対応で現在のツェツィのスタンスがわかる。

    作者からの返信

    次話でツェツィの意外(?)な一面が!