応援コメント

最終話 田舎とは?」への応援コメント

  • 今回で完結……。お疲れ様でした! 最後の方で翔がかわいくなりましたね。本当はいい子だったんだとちょっとうれしかったです。
    今回のお話では、熊さんや伝説の料理人といった学校外の大人がカッコよかったです。
    たぶん田舎というキーワードは、関係あったりなかったり微妙かもしれませんね。都会でも、こういう事が起こってほしい、起こるべきだと思っています。

    作者からの返信


    本当に最後まで読んで頂きありがとうございます!

    田舎でも起こってくれないか?
    と思うように書きましたが、関係なくてすみません…… 。
    少し田舎に夢膨らませて書いてしまいました笑

    今回のお話は前に踏み出す勇気さえあれば、場所は関係ないと思うお話でした。
    翔は不器用で上手く気持ちを表現できない人に描きました。
    私も好きなキャラです!

    本当にありがとうございました♪
    また次回作書きますので、お暇なときに少しでも見て頂けたら嬉しいです。