応援コメント

第29話 加害者の代償」への応援コメント

  • 海人と麗美の登場する回は好きです。海人はこのお話の中で一番好きなキャラなんですよ。癒やされます(^_^)

    麗美は、初めの方からあまり憎めなかったですね。自分がむかしお世話になった、ちょっと元ヤンの先輩をイメージしてしまうからでしょうか。
     それにしても麗美のお父さんが本当に娘を思う父親で良かった!

    作者からの返信


    何度もコメントありがとうございます。
    海人は私も大好きなわんぱく少年。
    麗美の設定は上手い事書けているか心配になる事が多くて。

    少し変な話、どんな人も悪い人は居ないの思うのです。
    何か環境や周りの影響で、少し道を踏み外してしまっただけだと思います。
    だから麗美も本当は優しい女の子に描いています!

    麗美のお父さんも良い人に描いてます!
    こんなちゃんと子供を叱れる、信じれる、優しくも厳しいお父さん。
    私の好きなお父さんにしました笑
    気に入ってもらえたら嬉しいです!