応援コメント

第16話 止まった時間」への応援コメント

  • 前回のお話が悲しかっただけに、この回はホッとしました。これからも熊さんのレストランが明日香にとって癒やしの場所になりそうで、良かった! 私は子どもの頃の祖母の家を思い出して、ちょっとうるうるしていまいました。

    でもナポリタンを侮るなかれ。ワンランク上のケチャップやトマトソースを使うと、信じられないくらい美味しくなりますよ。時々食べたくなります。

    作者からの返信


    いつもコメント本当にありがとうございます。

    少し展開が良い方向に進みつつあります!
    少しでも想い出を思い出してもらえて良かったです。
    作品を読んでいると自分と重ね合わせたり、共感してしまうシーンがありますよね。
    私もあります!

    ナポリタン美味しいですよね!
    安いと言う理由でこのお話では、ネタにしている部分がありますが、本当に美味しい料理ですよね♪
    ナポリタンは日本にしかないらしいですよ!
    海外の人がケチャップで味付けと聞くと、びっくりするらしいです。
    日本版のペペロンチーノって感じですよね。

    また更新しますので宜しくお願い致します♪