応援コメント

第3話 貴方が私の光になる」への応援コメント

  • これは!

    F91の最後で宇宙に流されたセシリーを、って書こうとしました。。。
    さこゼロ様のコメントとかぶってしまいましたね…… アハハー

    作者からの返信

    おお。
    ここにもF91の人が!

    実は、自宅の押し入れに、F91のVHSテープがあるんですよ。再生デッキがないのにww

    全然関係ないですね。
    失礼しました。

  • 企画から来ました。
    宇宙空間に漂う明子を救け出す智昭。劇場版のF91を彷彿とさせる名シーンでした(^^)

    作者からの返信

    おおおF91!
    これまた懐かしい作品を!

    宇宙空間で漂流するシチュエーションって、意外とあちこちで見かけますね。
    古い所では手塚治虫の火の鳥シリーズの「宇宙編」とか、新しいのでは「シドニアの騎士」とか。

    衛星軌道上なんで、敢えて機器を全滅させたりして孤独感を無理やり演出してますね。強引です。

    読んでいただき、ありがとうございました。

  • ランスに乗れなくなったのを女にフラれたと解釈する辺りが好きです。

    作者からの返信

    はい。
    厨二系男子であるなら「憧れの兵器=最愛の女性」ですからね。
    明子はその辺をよくわかってるのです。